18時頃にハウスから出して
それから22時頃までリビングに出してたら
途中で自らねんねtime
私がちょっとでも動くと
すぐ起きてついて来ちゃうんですが:(;゙゚'ω゚'):

ワンコは睡眠が浅いので
ちょっとした事で起きちゃう

なのでこの写真はかなり貴重かなぁ❤︎

大人しくしてる方が
そりゃ可愛い❤︎

やんちゃしてても…
まぁ危険なこととか
人間がされて困ることをしなきゃ
可愛い❤︎

昨晩は
トイレ用ゲージの掃除中に
邪魔されてシートで遊びだすし|( ̄3 ̄)|

ガッツリ叱ったら
暫くシュンとしてて可哀想でした:(;゙゚'ω゚'):

なので今朝は…
時間なかったけど
しばし赤ちゃんみたいに抱っこしてました(((o(*゚▽゚*)o)))♡躾的にはダメなのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村