{6CC4BFE4-F3A9-4FFA-930E-264E30AB8985}


ここ暫く

子犬を迎えるために
片付け
掃除を頑張っています
ついでに不用品の断捨離も
頑張っています╰(*´︶`*)╯♡
 
で!
今朝の旦那の一言
「いい主婦みたいだな」
「はー?何時もは悪い主婦みたいじゃん(ㆀ˘・з・˘)」
 
でねぇ残念なお知らせ
昨晩ペットショップから電話がかかって来て「まだ咳が残ってるので後、一週間預からせてください」だって〜ムッチャSHOCK(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
ただの風邪で咳も大した事なかったら連れてこようかなって旦那とも話してるんですが…ペットショップだとお布団も入ってないし空調とかも寒そうだし
うちに連れて来た方が
昼間は旦那いるし
間も無く私も帰宅するし
良いんじゃないかと思うのですが…
 
子犬の咳を舐めてちゃダメかな?
 
旦那は冒頭のセリフと共に
後一週間片付け進むから
預かって貰っといてもいいんじゃないかだって(ㆀ˘・з・˘)
でも今週末連れて帰れないのは
旦那もガックリだって言ってました
{57BD622B-55FC-4729-AAA8-684C03ECBAC8}
早起きはしたのですが…
昨日も(無理やり次男に手伝わせて)
家具を動かしたりいろいろしてて
疲れちゃってて
今朝も疲れが抜けないので
お弁当サボっちゃいました(^-^;
 
今日は帰宅したら
エアコンの掃除と
片付けの続き
洗濯など頑張りたいと思います
 
まぁ子犬の為もあるけど
この機会にあれこれ捨てたり
片付けたりしたいなと
わたしの気持ちが熱くなっている間に
やろうと思っています╰(*´︶`*)╯♡
 
ではでは
昼からも仕事に家事に
皆様頑張りましょう♪