{161C44C3-9116-4668-8103-7A263D8B3146}


子犬を迎えるために

 
断捨離を兼ねた片付けを頑張ってます(*゚▽゚*)
 
子犬は1日18時間寝るそうなので
慌ててやらなくても…とは思うのだけど
 
昨日と言うか
昨晩やったのは
寝室の壁側に並べてた
本を入れたカラボを押入れの中に
 
上の段はコミックス
下の段は小説を取り敢えずは
移動させたのだけど…
 
これでもね
先週古本屋さんに230冊処分しに行ったのよ(^-^;
 
さらにまた同じくらい
箱に入れて…それでもまだ
恐ろしいほどの量が…
 
でもこの分は
作家買いの分で
これ以上処分するのは辛い(*´Д`*)
 
イタズラされて困るものとか
誤飲したら大変になるものは
赤ちゃんが居るのと同じように
高い場所に移動して…と思ってるんですが
 
まずは
子犬が来たら
おトイレと駄目は覚えさせなきゃと
思っています
 
でも怒ったりしちゃ
構ってもらってる
悪いことすると遊んでもらえると勘違いするからダメなんだそうです
 
あんまり撫でるのも
撫でる事がご褒美にならないから良くないとか…
 
まぁ細かい事はいいんだけど
おトイレと
事故につながるような事の駄目だけは覚えさせたい!!
 
私が昼間は仕事で居ないから…
ちゃんと出来るか不安ですが
日曜日じゃなくて土曜日に1人で迎えに行こうかとか考えちゃってます(^-^;
 
因みに旦那は子犬の名前を
真剣に考えてます
&美人だから名前に姫をつけたいとか
アホな事を(^-^;
お前が姫だからひめは嫌なんか?とか
またまたアホな事を(^-^;
 
私はあんたらの下僕のように働いてるのに
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いつ姫扱いして貰ったつーの?
 
んで
片付けを2時近くまでしてて
それからお風呂に入って寝たのは3時過ぎだったんです
 
お弁当も作らず
 
にいちゃんに会社まで送ってもらいました(*゚▽゚*)
 
あ〜〜ワンコの散歩もあるから
早起きしないといけないんだ〜〜(´-`).。oOあっまた不安要素が!
 
まぁそんな感じです
我が家はwelcomeハイです╰(*´︶`*)╯♡
 
ではでは
午後からも仕事に家事に
頑張りましょうね〜♪