昨晩の天気予報では

 

今朝は6:00から雨マーク

 

 

気合を入れて

 

4:30にお散歩スタートしたのに

 

実際

 

降り出したのは10:00過ぎ アセアセ

 

私の睡眠時間を返せ~~~

 

 

今日は真珠

 

狂犬病の予防接種

「僕、付き添ってあげたんだよ」瑠璃

 

置いていくと

 

吠えっぱになるし

 

この頃

 

少しだけど

 

立ったり、歩いたりするから

 

目が離せないんだよね ショボーン

「やっかいな男ですね」爽

 

( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

「お注射はどうだったでしゅか?」風

 

ちょっと震えちゃったね 

「予防接種ごときで・・・情けない」ラテ

 

まぁまぁ 😅 

「面目ないでち」真珠

 

予防接種は問題なくできたんだけど

 

体重が6・3Kgしかな~い アセアセ

 

ウチの♀組達は、みんな7Kg以上

 

真珠 かっる~い びっくり

 

健康に問題はないし

 

痩せすぎってことも無いから

骨格が細いのかなぁ

 

いっぱい食べて、遊んで

 

筋肉つけようね ウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん