今朝は

 

久しぶりに

広い河原へ

 

ここは

 

河原へでるまでの道が

 

草もボーボーだったし

 

カートで通れないから

 

一人では

 

遊びに来れなかったんだよね

 

今日は

 

おとんがお休みだったし

 

草刈りされたので

 

行けました チョキ

 

みんな大好きな河原に来れて

大喜び ラブラブラブラブラブラブ

キラッキラの笑顔 キラキラキラキラキラキラ

想い出が詰まった

 

大好きな広い河原

「明日もお願いしまぁす♪」

 

😆😆😆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん