昭和記念公園で開催された

 

お散歩会

 

予想では

 

お花見散歩になるはずだったのに

 

桜(ソメイヨシノ)も

 

チューリップも

 

ちょろっとしか咲いてな~い アセアセ

 

でも

 

可愛い笑顔は満開 キラキラ

みんな可愛い ラブラブ

 

花よりスピ笑顔だね~(笑)

 

撮影したり

 

おしゃべりしたり

 

楽しかったお散歩会

また

 

一緒にお散歩しようね~♪

 

 

【おまけ】

 

 

お空組の笑顔も

 

載せちゃおっと!

ラピ

アル

小夏

ヴィヴィ

 

最高・・・(涙)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん