年明け早々

 

入院となってしまった私

 

みんなのことが心配だったけど

 

おねぃが仕事を休み

 

みんなのお世話をしてくれたおかげで

 

ヴィヴィは無事

 

16歳の誕生日を迎えられ

退院してきた私を

 

笑顔で迎えてくれました

 

そして

 

不思議なことに

 

ひどかった咳がとまっていました

 

それからは

 

穏やかで楽しい時間がつづきました

 

遠出はできなかったけど

みんなでお散歩したり

雪も楽しんだね

 

 昭和記念公園に

梅を見に行くこともできた

 

寝ていることが

 

多くなってたけど

呼吸は安定してたし

 

食欲もあり

 

このまま

 

幸せな時間を続けることが

 

できるんじゃないか

 

そんな

 

気持ちでいたのでした

 

つづく

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん