今朝は

ヴィヴィが爆睡だったので

 

4スピで朝散歩

 

瑠璃は

「今朝は、僕の独占だよ~」瑠璃

 

カートにゆったり乗れて

 

ご機嫌・・・と

 

思いきや

ラテ、風、爽と遊んでいると

「僕を、ほっておかないで~~~」瑠璃

 

 

ギャンギャン ピリピリ

「やれやれ 仕方ないでしゅね」風

 

カートから下ろすと

 

満足そうな顔

 

身体を動かせないから

 

なんでも

 

口で要求する 瑠璃

すっかり

 

文句おとこになっちゃいました

 

😂😂😂

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん