今日は備忘録として

 

瑠璃のことを書きます

 

昨日から

 

頚椎のヘルニアが痛みだし

 

左前足にも力が入らなくなってしまった 瑠璃

 

痛みは

 

常備してある薬ですぐに治まったものの

 

左前足の動きが悪く

 

引きずるようにな感じ

 

この頃

 

急な動きにふらつくこともあったので

 

病院へ

 

原因が

 

脳だったらどうしよう・・・・

 

 

心配したけど

 

左前足に麻痺は無し

 

ヘルニアの痛みの影響とのこと

 

ふらつきくのは

 

加齢による変形性脊椎症の

 

影響でした

 

今日は

 

レーザー治療と痛み止めが処方されました

 

今後は

 

しばらく痛み止を服用し

 

ふらつきが酷くなったり

 

痛みが酷くなったら

 

レーザー治療をしていくことになりました

 

原因が脳じゃなくて良かったぁ

 

それでも

 

痛みがあるのはつらいよね

我が家のムードメーカー 瑠璃

瑠璃が笑顔でお散歩できるよう

 

ママ頑張るよ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん