昨晩から

 

おねぃ&真珠がお泊り

 

着くそうそう

 

ラテにじゃれつくけど

 

イマイチ乗り気じゃない

 

「今は、遊ぶ気分じゃないみたいですよ」爽

 

爽が仲裁に

 

すると

「あたちは、遊びたいんでち」真珠

「邪魔するなでち」真珠

 

なんと

 

爽に飛びかかった 滝汗

 

当然のことながら

きっつ~い

 

教育的指導をくらった 真珠

「あたいに、たてつくなんて」爽 「100年早いです」ラテ

「お転婆も程々にするです」ラテ 「は~い」真珠

「お泊りは土曜日まででしゅ」風

「みんなで大騒ぎしながら」瑠璃

「楽しみましょうね~♪」ヴィヴィ

「よろしくでち~」真珠

 

 

楽しくお泊りが始まったんだけど・・・

 

今日

 

風の腎臓の数値を確認するため

 

病院に行ったら

 

ステージ2の範囲内だったけど

 

CREの数値が悪くなってました 

 

先生によると

 

状態は良いので

 

この暑さのせいもあるんじゃないかなぁ

 

とのこと

 

でも念のため

 

吸着剤を服用することになりました

 

ハイシニアには厳しい夏

 

どうか

 

無事に

 

乗り越えられますように お願い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん