金曜日から始まった

 

エルドラ一家のお泊り

 

ワン達は2階で

「やっほ~♪泊りに来たよ」エルドラ

「大人しくしてるんでしゅよ!」 風

「昼寝の邪魔したら許さないです」爽

「賑やかになって楽しいわ~」ヴィヴィ

「とうとう現れましたね」ラテ

「ラテちゃ~ん 僕もベッドに乗っていい?」エルドラ 「ダメです‼」ラテ

「僕がちゃんと見張ってるよ」瑠璃

 

いつものようにドタバタ(笑)

 

そして

 

久しぶりに会った僕ちゃん

 

な・・・なんと

私の顔を見てギャン泣き 滝汗

 

人見知りが始まったか???

 

どうしようかと戸惑ったけど

 

もしかして・・・と

 

マスクをして近づくと

「あっ!ババちゃんだ」

 

泣き止んだ~

 

🤣🤣🤣

 

考えてみたら

 

マスクをしてない顔って

 

見せたことなかったもんね~

 

その後

赤ちゃんせんべいで餌付け 笑い泣き

すっかり

 

ご機嫌になった僕ちゃんでした

 

😁😁😁

 

つづく

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん