今朝は

 

地震で起きた・・・というよりは

 

ラテに踏みつぶされて起きた

 

私です

「だって、ビックリだったんだもん」ラテ

 

ヴィヴィアル地方は

 

たいして揺れなかったんだけど

 

スマホが鳴ったからね~

「僕は気が付かなかったなぁ」瑠璃 「あたしもでしゅ」風

「私なんか夢の中だったわ」ヴィヴィ

「みんな危機感なさすぎです」ラテ

 

ちなみに爽は

 

起きたけど

 

騒ぐことはなかったね

「冷静な判断が大切ですからね」爽

 

しかし

 

ここのところ

 

地震が多い気がする

 

早く落ち着きますように お願い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん