4月29日(祝)

 

G.W初日は

 

魅華凛家で

たこ焼きパーティー たこ焼き

 

メンバーは

百合愛

サウザー

コットン

 

そして

ヴィヴィアル家

 

好きな具材を入れて

焼き焼き・・・って

 

たこ焼きなのにタコが入ってな~い

 

🤣🤣🤣

 

たこ焼きを焼くのは初めてだったけど

これが楽しい !!

 

どうなるか心配だったけど

なんとなく

 

それっぽくなってきた‼

 

焦げ目をつけて

 

みんなでパクパク

 

お・・・美味しい 酔っ払い

 

飼い主は

 

たこ焼きとおしゃべりを満喫し

ワンコ達は

 

友達とゆっくり遊べて

 

楽しそうでした ラブラブ

 

「たこ焼きパーティー 面白かったよ~♪」

 

 

たこ焼きを焼くのに

 

ハマってしまった私

 

ウチもたこ焼き機

 

買っちゃおうかな

 

😁😁😁

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん