4月9日(日)

 

日本スピッツ協会の本部展へ行って来ました

 

ラテは

 

今だスッカスカなので

 

今回も見学

 

強風の中

頑張る出陳犬を横目に

お友達と記念撮影したり

家族写真を撮ったり

 

気が付けば

各賞の発表になっていました 

 

😅😅😅

 

審査終了後

 

開催されたのは

Lufa mamさんによる

 

ショーリードレッスン

 

ヴィヴィアル家からは

 

ラテが参加

「なんか、変なリードつけられたです」ラテ

 

ショーリードの付け方や持ち方

綺麗に見せる立ち方

歩き方などを

 

丁寧にレクチャーしていただきました

「なるほど~ 簡単ですね」ラテ

 

本当か?

 

早速

 

ラテも挑戦

立ち姿は

 

後ろ足が開いちゃって

 

どすこい!って感じ 🤣

歩くのはどうにか出来たけど

 

いずれも

 

しっぽがしょぼーん 

 

まだまだ

 

飼い主共々

 

練習が必要だなぁ

 

ねぇ、ラテ

 

今度

 

出陳してみる?

「やってみてもいいですよ~」ラテ

 

そんなこんなで

 

楽しんだ本部展

 

お会いできたみなさん

 

ありがとうございました

 

そして

「みなさんお騒がせしましたぁ」

 

お騒がせして

 

すみませんでした~ アセアセ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん