昨日のつづきです

 

しっぽフェスタの会場で

オレオ

ポポロンと合流

 

ミルクタイムの僕ちゃんを

優しく見つめるオレオ

 

可愛い ラブラブ

 

お店巡りをしてると

 

たくさんのお友達と会えました

マナ

モナ

スピカ

JAY

はく

ジャック

クィーン

 

記念撮影をしてると

増殖(笑)

 

ん???

 

後ろで固まってるのは

フェイス !!

 

パパさんに

 

「待て!」

 

と言われこのお顔

 

🤣🤣🤣

 

ご苦労様~♪

 

天気はいまいちだったけど

 

空いていて

 

のんびり回れた

 

しっぽフェスタの会場

「とっても楽しかったよ」エルドラ

 

僕ちゃんのお泊り日記

「もう1日、おちゅきあいください~い」

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん