3月1日

 

今日は私の誕生日

 

ねぇ 

ラピ

アル

 

ママ 59歳になったんだよ

 

誕生日には想い出がいっぱい

2012年の時は

 

前日に雪が降り

 

雪化粧した記念公園をお散歩したね

 

山中湖のワフや

小田原城

ひたちなかに遊びに行ったりしたね

 

お出かけしなかった時も

ママの側には

 

ラピ、アルの笑顔があった

 

今年は

 

その笑顔を

 

直接見ることはできないけど

 

お空から笑顔で

「ママ!お誕生日おめでとう」

 

って

 

言ってくれてるよね

 

愛しい 愛しい 

ラピ

アル

 

ママ

 

50代最後の年

 

頑張るからね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん