今日は

 

雨が降ったり止んだりの

 

あいにくの天気だったけど

 

奮起して

 

昭和記念公園に行ってきました

 

久しぶりのドッグラン

みんな

大喜び・・・だったのは30分だけ 

 

平日でこんな天気

 

お友達がいるはずもなく

「お散歩をしましょう」ヴィヴィ

 

あっという間に飽きて

 

園内散歩に出発 笑い泣き

 

今は

 

ヒマワリ サンフィニティーが見頃

ちょうど

 

雨が止んだので撮影開始

サンフィニティーは背が低いから

 

撮影しやす~い♪

 

一昨年来た時は

見頃過ぎで

 

ちょっと残念な感じだったけど

綺麗な時に来れて良かったぁ ラブラブ

 

今年はこんな品種のヒマワリも

「ちーまくんって言うんだって~」

 

最後は

 

ハイブリットサンフラワー

「みんな下向いちゃってるよ」

 

( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

見頃過ぎちゃったからね~

「もう、撮影はいいんじゃない?」

 

ここで

 

雨が強くなってきたので撮影終了

 

天気には恵まれなかったけど

 

涼しく

 

たっぷりお散歩を楽しんだ

 

ヴィヴィアル家でした ラブラブ

 

 

【お知らせ】

 

昭和記念公園のドッグラン

 

8月23日~10月末日まで

 

舗装他改修工事のため使用エリアが制限されます

 

 

う~ん

 

これじゃあ

 

ヴィヴィアル家は遊べそうもないな

 

残念 ショボーン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん