今日も

 

ヴィヴィアル家は川遊び

元気にスイスイ&ジャブジャブ

 

キラ☆キラ笑顔で

お散歩を楽しみました♪

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

ラピが逝って

 

いつまでも

 

辛く落ち込んだり、泣いたりすることを

 

ヴィヴィアル家に申し訳なく思っていました

 

この子達のために

 

頑張らなくてはと自分を鼓舞していました

 

でも

 

このブログを読んで

 

気持ちを切り替えることができました

 

この辛さも涙も

 

ラピを愛している証

 

だから

 

ヴィヴィアル家に支えられながら

 

ゆっくりと

 

心を癒していこう

 

そして

 

愛しいヴィヴィアル家と共に過ごせる時間を

 

大切に、大切に過ごしていこうと

 

ラピ 愛してる

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ