今日は

 

お散歩に行こうとしたら

 

まさかの雨

 

すぐに止んだんだけど

 

空はどんより

 

いつまた降るか分からないので

 

カメラはお留守番

(結局降らなかったけど)

 

のんびり

 

土手の原っぱで遊びました

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラピの慢性腎不全が分かってから

 

前を向いて頑張ろう!

 

と決めたけど

 

やはり

 

後悔の気持ちが消えることは無い

 

だからこそ

健康な風

 

健康だからこそ

 

気を付けて

 

ちょっとの変化も見逃さないようにしよう

頸椎にヘルニアのある瑠璃

 

痛みがでると暴れられなくなってしまう

 

だからこそ

 

痛みの無い時は思い切り暴れさせてあげよう

私の不注意で

 

慢性腎不全になってしまったラピ

 

申し訳ない気持ちでいっぱい

 

だからこそ

 

美味しく食べて、元気に遊べるよう

 

精一杯頑張ろう!

シニア期に入った爽

 

ウチでは1番若い

 

だからこそ

 

気を抜かず

 

しっかり体調管理していこう

 

そして

熟年夫婦 ヴィヴィ&アル

 

今まで

 

どんな時でも私を支え

 

私の人生を幸せにしてくれた

 

だから

 

これからは

 

ヴィヴィ&アルに恩返しをしていこう

 

愛しいこの子達と共に

1分1秒を大切に

 

楽しい時間を過ごしていこう

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん