今朝のヴィヴィアル地方は

 

いつ雨が降り出すかわからない空模様

 

 

カメラは持たずにグランドや河原で

 

雨が本降りになるまで遊んできました

 

お散歩写真が無いので

 

今日は

 

想い出日記をアップしちゃいま~す♪

 

2009年10月

「また、コスモスを見にきたニャ~」

 

ベルが夏に虹の橋を渡ってしまったので

 

この時のメンバーは

ヴィヴィ、ノマ、アル

 

前年より落ち着いていた ノマ

モデルもバッチリ決まってたね!

ヴィヴィ 1歳

アル 9ヶ月

ノマ 5歳

 

この年の12月

 

元祖チビちゃんズが産まれて

 

5スピになったので

 

ノマとコスモスを見に行ったのは

 

これが最後だったなぁ

 

せっかくだから

 

可愛いスピ達の写真も載せちゃおう!

 

2010年 4月

パピーが3匹で大変だったけど

 

楽しかったなぁ♪

 

2013年 5月

爽!ちっこ~い

 

6スピになった時は

 

みんなが見守ってくれたから

 

大変って思ったことは殆んどなかったな

 

ああ~懐かしい ラブラブ

 

 

ノマの写真をピックアップしながら

 

想い出に浸っている

 

ヴィヴィアルママなのでした (;^_^A

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん