6月にはいって

 

3日連続でお友達と遊べたヴィヴィアル家

 

土曜日は

リンちゃんと一緒に川遊び

楽しすぎて小夏はこんなお顔に 笑い泣き

 

だいぶ深い所にも入るようになったリンちゃん

「やるじゃない!」ヴィヴィ 「まぁね~」リンちゃん

 

いつか一緒にスイスイできるかなぁ (*´艸`*)

 

この後

ポポロンくんと

オレオくんと合流

 

追いかけっこしていた ポポロンくんと瑠璃

 

勢いあまって瑠璃が激突!

一回転しちゃった ポポロンくん ガーン

「大丈夫ですか?」爽 「ダーリンひどいでち」小夏

 

どうなるかと思ったけど

「面白かったぁ」ポポロンくん 「ポポロンは大物でしゅね」風

 

何事も無かったように遊び続けていました 爆  笑

 

日曜日も

オレオくん

ポポロンくんと

一緒に遊びました♪

 

そして

 

今日はグランドで

 

久しぶりに

ポンズちゃんと

ルルちゃんに会えました ラブラブ

 

ヴィヴィ時代からのお友達 ルルちゃん

15歳とは思えない愛らしさ ラブ

 

お互いシニアになったけど頑張ろうね~

 

3日続けて

 

大好きなお友達と遊べて

ニッコニコだったヴィヴィアル家

 

やっぱ

 

お友達が一緒だと楽しさ倍増だね !!

 

「みんなと遊べて嬉しかったぁ♪」

 

みんな

 

また一緒に遊んでね ウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん