今まで

 

朝は涼しかったのに

 

今日は朝から

 

あっつ~い 滝汗

 

お散歩では広場で

リンちゃんと

ハルちゃんに会えました♪

 

木陰で

のんびり遊んで

 

リンちゃん、ハルちゃんとバイバイした後は

 

川遊び~!

 

爽&風は

鴨さんを見つけてスイスイ・・・ん?

 

風じゃない!

「あたいよ~」

 

ラピだった 爆  笑

 

ラピは途中であきらめたけど

「今日は追い付いたです」

 

爽は鴨さんのすぐ側まで到着 びっくり

 

でも

 

もちろん鴨さんは飛んで行っちゃって

「追い付かなかったです」

 

置いてきぼりにされてました 笑い泣き

 

今日もみんなで

元気にジャブジャブ

川遊びを楽しみました 音符

 

明日は

 

今日より暑くなるみたい

 

福生南公園で川用靴でみんなと一緒に

 

ジャブジャブしようっと !!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん