10連休も今日から後半・・・

 

と言っても

 

おとんもおねぃも仕事なので

 

いつもと変わらないヴィヴィアル家

 

お散歩は

いつもの河原

 

雨続きのおかげで川の水は綺麗になりました♪

リンちゃんと一緒になり

みんなで楽しく遊びました♪

 

リンちゃんとバイバイした後

 

ラピを一生懸命遊びに誘う瑠璃

 

でも

「ねぇ!僕と遊ぼうよ~」瑠璃 「・・・・」ラピ

「聞いてる~?」瑠璃 「・・・・」ラピ

 

ラピは完全無視 滝汗

それでも諦めない瑠璃

 

見かねて風が注意するも

「しつこいでしゅよ」風 「うるせぇ!」瑠璃

「うるせぇ!とはなんでしゅか!」風

「謝るでしゅ!」風 「やなこった」瑠璃

 

どこ吹く風

「ラピちゃん!あっそびましょ~」瑠璃 「あ~うざい」ラピ

 

とうとう「しつこ~い!」ラピ

「くらえ!」ラピ 「ヒェ~~~」瑠璃

 

ラピの反撃にあってしまいました 笑い泣き

 

 

今日も

みんなで元気にお散歩を楽しんだ

 

ヴィヴィアル家でした ラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん