1月も今日で終わり

 

今夜は雪が降る予報だけど

 

積もらないみたい

 

交通が混乱しない程度に

 

積もればいいのに・・・

 

 

28日から痛みだした親指

 

やはり化膿してしまい

 

昨晩痛みがMaxに アセアセ

 

指だけじゃなく

 

右手全体が熱をもち腫れ

 

ズキズキが右腕全体に広がり

 

パソコンを開く元気も無く

 

「この様子だと、明日は病院かな・・・」

 

 

覚悟を決めて早めに就寝したのですが

 

今朝になったら

 

ズキズキは無くなり

 

熱や腫れも引いてきた!

 

まだ

 

親指を使うことはできないけど

 

どうにか

 

峠は越えたようです ε-(´∀`*)ホッ

 

一方

 

ヴィヴィアル家は元気いっぱい

ぬいぐるみを破壊したり

瑠璃にちょっかい出したり

肉の入っていた袋を

 

ゴミ箱から出してペロペロしたり

トイレシーツにスリスリして

赤鼻親父になっちゃったり(笑)

 

やらかしてくれました 苦笑い

 

そして

 

今日から小夏がお泊り開始!

「よろしくでち~」

「また、騒がしくなるニャ~」

 

無理せず

 

のんびり楽しもうっと!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん