昨日はブログアップ

 

しなかった・・・と言うより

 

できなかった私

 

実は

「大ドジしちゃって緊急入院したのよ」ラピ

 

はい・・・ICUで1晩お泊りしました

「でも、今日元気に帰ってきたでしゅ」風

「どこも異常無かったんだって」瑠璃

「昨晩は淋しかったです」爽

 

ごめんね~ アセアセ

「気を付けなくちゃダメだよ」アル

「本当!心配させないで」ヴィヴィ

 

本当にすみません

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

実は

 

大ドジして

 

顔と両腕に火傷をしてしまいました

 

顔を火傷すると

 

器官や肺にダメージが出ることある事があるので

 

経過観察するため

 

ICUで1泊入院となりました

 

おかげさまで

 

検査の結果はすべて異常無し

 

しばらく通院しなくてはならないけど

 

私は元気です チョキ

 

今回の事で

 

自分に何かあると

 

ヴィヴィアル家が1番

 

可哀想な思いをするんだと

 

心から反省しました

 

今後

 

気を引き締めて

 

自分の管理をしっかりしていきます

 

「みんなのパパ&ママも気を付けてね~」

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん