今日は

 

ポカポカのいい天気だったヴィヴィアル地方

 

お散歩はグランド

オレオくんと

つくしちゃんと会えました♪

 

気持ち良くて

瑠璃はゴロゴロ

 

つくしちゃんは

「一緒にお散歩しするですよ」爽 「あたしは日向ぼっこしてるわ」つくしちゃん

 

動きませんでした(笑)

みんなでのんびりしていると

「おやつはどこだ?」アル

 

しばちゃんのカバンに顔を突っ込み

水飲みの容器を盗み出した アル

「アル~ヤギミルクあげるから返して」しばちゃん 「ん?ヤギミルク?」アル

 

しばちゃんのスペシャルおやつ

 

今日はなんとヤギミルク やぎ座

順番でゴクゴク

 

みんな大喜びでした ラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

右前足をびっこひくようになったヴィヴィ

 

アンチノールを飲むようになって

 

大分良くなったけど

 

ウチではびっこをひくことが多い状態

 

 

お世話になってるショップ

 

たまポチの店長お勧めのサプリを試してみることにしました

店長自身も飲んでるそうで

 

膝の痛みがでなくなったそうです

(ペット用だけど人間が飲んでもOKだそうです)

 

お散歩大好きなヴィヴィ

少しでも良くなるといいね!

 

 

みんなが元気にお散歩を楽しめますように

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん