日曜出勤のおとんの帰りを待って

 

国営武蔵丘陵森林公園へ ダッシュ

 

 

公園に着いた時には

 

もうランで遊べる時間じゃなかったので

 

撮影しながらみんなのいる所へ

ライトアップされた紅葉は

 

雰囲気があっていいね~♪

 

みんなが待ってる植物園に行くと

わ~ お友達がいっぱい 爆  笑

 

お久しぶりのルナちゃんとパチリ・・・って

瑠璃何やってんの ムキー

 

みんなの写真を撮ることは出来なかったけど

 

この日

 

会うことの出来たお友達は

 

ルナちゃん、ハクくん、コットンくん、ソルトくん

 

レモちゃん、毛糸ちゃん、アリスちゃん&ジャックくん

 

ミルク&こぉすけくん、ケンタ&コウタくん

 

凛&ゆきちゃん、ダイ&ひまわりちゃん

 

コユファミリー

(小雪ちゃん、梅吉くん、葵くん、桜ちゃん)

 

ピッツちゃん&キングくん

 

愛都くん、心優ちゃん、蘭&百合愛ちゃん

 

そして

 

ヴィヴィアル家!

 

それぞれ

 

植物園のイルミで撮影したり

ヴィヴィアル家

4ちびちゃんズ

(ダイちゃん、爽、桜ちゃん、蘭ちゃん)

4代目

(凛ちゃん、百合愛ちゃん)

 

人混みを避けながら

 

ライトアップされた紅葉で撮影したり

おしゃべりしながらお散歩を楽しみました

 

解散の前にもうひと撮影

みんな良く頑張ったね~ はなまる

 

たくさんのフワモコさんに囲まれて

 

楽しい時間を過ごすことができました

 

ご一緒してくださったみなさん

 

ありがとうございました♪

 

 

ヴィヴィアル家から感謝を込めて

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん