今日のヴィヴィアル家は

 

記念公園で撮影しながらのお散歩

 

ランでひとっ走りしてから園内へ ダッシュ

 

まずは

 

ふれあい広場の横で

あらら!斜めってる あせる

 

次は

 

水鳥の池で

石のオブジェに乗って

 

ハイ!チーズ

 

渓流広場で

「真っ赤だな♪真っ赤だな♪」

 

渓流広場レストランで昼ご飯を食べ

 

子供の森の龍の砂丘へ

龍と一緒に CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

ヴィヴィ&アルは

頭にのっちゃった(笑)

 

最後はみんなで

「坊や~いい子だ寝んねしな♪」

 

日本昔話みたいでステキ ラブラブ

 

落ち葉と一緒に撮るならここ!

 

日本庭園前の芝生

「黄色い絨毯だよ~」

 

最後は外周路

 

ここは紅葉と撮るのには最高なんだけど

「まだ、赤くなってなかったね」

 

残念・・・

 

撮影スポットいっぱい

 

のんびりたっぷりお散歩できる記念公園

 

いらっしゃる事がありましたら

 

ヴィヴィアル家がご案内しますよ!

 

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す(笑)

 

 

秋色に染まる記念公園から

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん