2日続けて河原で遊んだヴィヴィアル家

 

はしゃぎ回ったので

 

今日はのんびりグランド散歩

 

しばらくするとオレオくん登場

 

笑顔で走って来た・・・と思ったら

「ひぇ~~」オレオくん

 

爽と瑠璃に追いかけられ

 

お目目がまん丸になっていました(笑)

 

その後

 

コタローくんも登場

来るなりチェックされるコタローくん

 

コタローくんが可愛くて仕方がないアル

楽しそうに追いかけっこ♪

「僕も追いかけるぞ~」オレオくん

 

オレオくんも追いかけっこ

 

でも

あっという間に置いてきぼり(笑)

コタローくん一緒に遊んでくれてありがとう♪

しばちゃんに甘えん坊したり

クンクンしたり

ボーっとしたり(笑)

「とっても楽しかったよ~」

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

只今

 

部屋の模様替え中の私

 

頑張って今月中には終わらせたいなぁ~

 

 

仲良しパワーで

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん