こんばんはヴィヴィアル家で~す

 

「今日はママが体調不良なったのよ~」ラピ

「片頭痛だったんだって」アル

「午後はず~っとお昼寝してたんだよ」瑠璃

「あたい達もお付き合いして一緒におねんねしてたでしゅ」風

「そのおかげで今は元気になったでち」小夏

「もう!気を付けてよ」ヴィヴィ

「歳なんですから」爽

 

10月は天候のせいか

 

体調が優れない日が多いなぁ・・・

 

もっと健康管理をしっかりしなくっちゃ!

「そうだニャン!みんなの為にも頑張るニャン」ノマ

 

無理せず、頑張り過ぎず

 

元気に過ごせるように気を付けまぁす

 

 

 

今日は私のお気に入りショットで

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん