昨日から雨のヴィヴィアル地方

 

これでちょっとは川の水増えるかな?

 

お散歩は雨の止む昼過ぎにして

 

午前中は家で待機

 

暇だったのでこんなことしてみました♪

 

「これって何か意味があるんですか?」爽

 

意味は無いけど、やってみたかったんだ

「これって桃のネットでしゅよね」風

 

うん!

「僕たちは桃じゃないよ」瑠璃

 

わかってるよ(笑)

「いい香りがするわ」ラピ

 

まだ、香りが残ってるね

「雨で暇だからって・・・」アル

「私たちで遊ばないで!」ヴィヴィ

「全く、ママの悪戯好きには参っちゃうわ」ヴィヴィ

 

失礼しましたぁ (^^ゞ

 

 

 

みんなも楽しい時間を過ごせますように

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん