ヴィヴィアル家&私は

 

今日も元気にジャブジャブ散歩

 

みんなで川を渡り

ヴィヴィアル家がスイスイしている時は

 

私は膝上まで水に浸かりながら川の中を歩く

 

こんなお散歩のおかげで私は病気知らず

「ママって病院に行く事ないもんね」ラピ

 

保険証、何年使ってないだろう

「寝込むこともほとんど無いでしゅよね」風

 

年に1~2日くらい?

「ほんと、元気だよね」瑠璃

 

おかげさまで~♪

「でも、気をつけないとダメですよ」爽

「そうそう、歳なんだから」ヴィヴィ

 

そ・・・そうだね 汗

「栄養いっぱいのご飯食べてスタミナつけなくっちゃ」アル

 

と、言うわけで

 

土用の丑の日の今日は

 

奮発して大きな鰻を食べましたぁ うな重

「これからも、元気いっぱいお散歩を楽しもうね~」

 

(⌒^⌒)b うん

 

 

みんなにスタミナたっぷりの

「元気玉発射だよ~」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん