7月だというのに、真夏日が続いているヴィヴィアル地方

 

真夏日は10日間連続

 

その上

 

9日間、全く雨が降らない 

 

 

いつもの多摩川は、また藻だらけ遊べなくなってしまいました

 

そのため、川遊びする時は遠征

 

今日は

福生南公園で水中散歩

 

今日も気持ち良さそうにジャブジャブ

ヴィヴィアル家は水が大好きなので

 

暑くても思い切り遊べるから助かる~

「でも、入りすぎには注意でちよ」小夏

「ハァハァしなくなったら休憩するでしゅ」風

 

身体が冷えちゃうからね

「河原でのんびり休みましょう」ラピ

「でも、日差しが強いときは砂利の温度に気をつけなくっちゃね」アル

「熱くなってて、肉球を痛めちゃうことがあるからね」瑠璃

 

そうそう!

「ここなら安全ですよ」爽

 

そこじゃあ、ゆっくり出来ないと思うよ σ(^_^;)

「日陰でのんびりするのがいいわよ~」ヴィヴィ

 

そうだね d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

異常ともいえるような今年の夏

気をつけながら川遊びを楽しもうね♪

 

 

みんなが暑さ負けしませんように

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん