ネモフィラを楽しんだ後、チューリップ広場へ

 

今年、何度目のチューリップ?って感じだけど

 

可愛いから、いいんです!

(バカ親)

 

って事で、撮影開始~

 

まずは、ヴィヴィアル家バージョン

チューリップって種類が多いから、いくら撮っても飽きないなぁ

 

みんなで

うんうん、みんな可愛いね ラブラブ

 

魅華凛家で

残念なことに、愛都くん&心優ちゃんが横向いちゃった

 

タマゴと一緒に

白いネモフィラも綺麗!

 

蘭ちゃん&百合愛ちゃんはタマゴに入って

ちょっと、緊張してる?(笑)

 

 

 

人のいない所を選んで撮影していたんだけど

 

並べているうちに、たくさんのカメラに囲まれちゃったワンコ達

 

よく頑張ったね!ありがとう 

 

 

おまけ

「犬使いだよ~ん」おとん

 

WCから戻ってきたら、こんな状態になってました (*≧m≦*)ププッ

 

つづく・・・

 

 

今日は可愛い二人っこから

「元気玉発射ですよ~」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん