昨日はシャンプーだったヴィヴィアル家

 

今日くらいは綺麗なままでいて欲しかたので

 

お散歩はグランド

ん???7スピいる???

「プチお泊まりにきたでち」小夏

 

明日は朝早くからお出かけ

 

小夏も一緒に行くため、今日はお泊まりで~す♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

シャンプーしたてのヴィヴィアル家

真っ白ふわふわで綺麗 ラブラブ

 

遊んでいると

ショコラちゃん

オレオくん

つくしちゃんと一緒になってみんなニコニコ

元気いっぱいお散歩を楽しみました♪

 

 

抗がん剤治療をしているショコラちゃん

 

副作用も無く順調だったのですが・・・

 

昨日のレントゲンで胸水が溜まっているのがわかりました

 

点滴の抗がん剤から、内服薬のパラディアに切り替えるそうです

 

大好きなショコラちゃんに

 

ヴィヴィアル家のありったけの力を込めて

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん