記念公園といえば、今はチューリップ チューリップ赤

 

 

ランの後、フェイスくんも一緒にみんなの広場へ ダッシュ

 

この前来た時より開花が進み、綺麗になってきた~♪

 

さぁて、みんな頑張ってよ!

 

まずは全員で

オオーw(*゜o゜*)w いいんじゃ~ん♪

 

ショコラちゃん&オレオくん&ヴィヴィアル家で

瑠璃の笑顔・・・なんか恐い 滝汗

 

ショコラちゃん&オレオくん&フェイスくんで

飼い主さんはめっちゃ笑顔だったのに、ワンズは神妙な顔 

 

次は家族写真だよ~

フェイスくん カッコいい!

ショコラちゃん&オレオくん 可愛い ラブラブ

 

ヴィヴィアル家は

熟年夫婦

かしまし娘

 

そして若夫婦

瑠璃 デレデレの笑顔だね(笑)

 

〆はやっぱここ

可愛いお家でハイチーズ CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

綺麗なチューリップと可愛い笑顔に包まれて

 

とっても楽しいお散歩となりましたぁ ニコニコ

 

 

おまけ

 

八重桜が綺麗だったんで、小夏と撮ってみたんだけど・・・

高く持ち上げられ「うらめしや~」になっちゃいました 爆  笑

 

 

 

仲良しパワーでみんなに

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん