綺麗に咲く花々とヴィヴィアル家

 

素敵なショットが撮れました

 

まずは桜と

桜も綺麗だけど・・・みんなの笑顔最高!

 

大きな枝垂れ桜の下で

ピンクと白のコラボが可愛い♪

 

ネモフィラも咲き始めていました

ここで撮影を終えると

 

「あ~終わっちゃった!また撮れなかった・・・」という声が

 

もうワンテイク

プチ撮影会になっちゃいました(笑)

 

次は菜の花と

黄色の花は元気をくれるね

定番の小さなお家の前でもパチリ CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

春の優しい日差しの中

 

まだまだモデルを頑張ったヴィヴィアル家でした

 

つづく・・・

 

 

菜の花畑からみんなに

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん