ようやく春らしくなってきたヴィヴィアル地方

 

桜も綺麗になってきたので、今日はグランドまでテクテク

 

残堀川の桜は

7部咲きって感じ?

「満開まで、後少しだね~」

 

グランドでは

オレオくん

ショコラちゃん

つくしちゃん

 

そして、コタローくんと一緒になりました

「爽姉さん、おはようございます」コタローくん 「おはようです」爽

「緊張したよ~」コタローくん 「いつもごめんよ」瑠璃

しばらく、みんなでのんびり

「タンポポがいっぱいだよ」アル

「タンポポって可愛くて大好き♪」ヴィヴィ

春風に吹かれみんなニッコニコ

 

ん?

「美味しそうですね~」爽

 

食べないでね ムキー

 

春爛漫のグランドでのんびり過ごしたヴィヴィアル家

 

帰りはショコラちゃん、オレオくん、つくしちゃんと一緒に

 

お花見散歩を楽しみました

 

つづく・・・

 

 

春風にのせて

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん