3月31日(金)

 

インターペットに行ってきたヴィヴィアル家

 

今までは、土曜日か日曜日にしか行ったことがなくて

 

混雑にめげてあまり見て回らなかった

 

でも

 

今回は平日で空いてたぁ~♪

 

7スピを連れてまずは会場を1周

 

お友達はいないかなぁ・・・と思ってたら

しばちゃんのお友達、ひなちゃんと遭遇

去年お会いしたサファイアちゃん

お久ぶりの陽くんとも会えました

 

そして

 

スピマジックも!

ひなちゃん

すみれちゃん

 

お声をかけてくださり、ありがとうございました

 

2周目は色んな所で撮影

こんな風に撮影できるのも平日ならでは!

 

最後に

いちごジェラードを食べ帰りました

 

ヴィヴィアル家とゆったり楽しみ

たくさんの試供品をゲットし

美味しいおやつを買えて

 

大満足のヴィヴィアルママでしたぁ 爆  笑

 

 

たくさんのニャンコと一緒に

「元気玉発射!」

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん