一昨日の日記の続きで~す (;^_^A
 
ジャンプを楽しんだ後は広場へ
エルくんとも一緒になりみんなでボール遊び
 
ヴィヴィはおにぃとキャッチ遊び
よ~く見て
パクッ!
ジョーズからの~
パクッ!
 
キャッチではヴィヴィの右に出る者はいないね
 
みんなでボールを追いかけダッシュ!
さすが最年少小夏 スピードでは誰にも負けないね!
 
ボールを咥えたまま離さない
爽や小夏を追いかけたり
風&瑠璃の追いかけっこに参加したり
みんなとっても楽しそう カナヘイハート
「おにぃ ワンコにはモテるのよね~」 ラピ
 
・・・汗
 
青空の下
大好きなおにぃと思い切り遊べて
 
大満足なヴィヴィアル家でしたぁ
「おにぃ!また遊びにきてね」 ヴィヴィ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
肺に腫瘍が見つかったショコラちゃん
 
CT検査の結果
 
摘出手術をする事となりました
 
頑張れショコラ!思いを込めて
「元気玉発射!」
 
                   にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん