楽しかった土曜日の日記の続きです
 
廉姫たちと遊んでいるとフェイスくん登場!
 
シャイなフェイスくんは
ヴィヴィアル家の迫力満点の歓迎にタジタジ あせる
 
特にアルは嬉しくてフェイスくんにベッタリ
フェイスくんが潰れちゃうよ!
 
あまりのしつこさに呼び戻そうとするとこの顔
「僕はここから動きません!」アル
 
しつこい男は嫌われるよ ムキー
 
そうこうしているうちに
蘭ちゃん&百合愛ちゃんが到着
「お嬢さんデートしませんか?」レオくん
 
レオくんは百合愛ちゃんが気に入った様子
 
でも
「お願いします」レオくん 「ごめんなさいでち」百合愛ちゃん
 
ありゃりゃ~ カップル不成立 ハートブレイク
 
その後
元気いっぱいのサモちゃん(1歳)も登場し
瑠璃と一緒に遊んでくれ
 
淋しかったランは賑やかになりました カナヘイハート
 
ヴィヴィアル家は
大好きなお友達を一緒に遊べニッコニコ
 
嬉し楽しいランとなりました 爆  笑
 
ランで遊んだ後は
ショコラちゃん&オレオくん、フェイスくん、蘭ちゃん&百合愛ちゃんと
 
カフェガレージで昼ご飯
 
私は気になってたコーヒーパフェを注文
アイスたっぷりでとっても美味しかったぁ 嬉しい
 
ここでフェイスくんとはバイバイ (。´・∀・)ノ゙ 
 
フェイスくん、パパさん、ママさん
 
一緒に遊んでくれてありがとうございました
 
そしてこの後は・・・明日に続きます (;^_^A
 
 
 
今日はゴロンのショコラちゃんから
「元気玉発射~」
 
                   にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん