天気予報ではゆきだるま。だったヴィヴィアル地方

 

積もるのを期待してたけど

 

積もるどころかちょっと舞っただけ

 

「お祈りした効果無かったね」アル

 

うん 反省パンダ

 

それでもヴィヴィアル家は

走ったり

探索したり

休憩したりといつも通りにお散歩を満喫

追いかけっこを楽しんだり

取りっこしたり

一人でフィーバーしたりと楽しそう♪

 

雪が降ろうと降るまいと

みんな笑顔

 

結局

 

雪が積もらずがっかりしてたのは私だけでした (^o^;)

 

おまけ

 

みんなが中洲で遊んでいるのに一人広場にいるヴィヴィ

「私は広場で遊びたいの!」

 

9歳になっても可愛い(?)我がままを言うヴィヴィでしたぁ(笑)

 

 

 

今日は大寒

 

まだまだ寒い日が続くけど

 

みんなが元気に過ごせますように

「元気玉発射!」

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん