今日は風が冷たく寒かったヴィヴィアル地方

 

グランドでショコラちゃん&オレオくんとつくしちゃんと遊びました

 

つくしちゃんは

風にも負けず大フィーバー

 

ショコラちゃん&オレオくんは

寒くてちょっとショボーン

「ちょっと何撮ってるんだよ~」オレオくん

 

おっと!失礼 ニヤリ

 

ヴィヴィアル家は

しばちゃんに甘えたり

探索したりとのんびり過ごしました

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

明日は雪予報のヴィヴィアル地方

 

でも積もるかどうかは微妙

 

「パパも一緒にお祈りしようよ~」瑠璃

「雪よ積もれ~」瑠璃 「こんな感じか?」アル

「もっと気合を入れて!」瑠璃 「わかった、わかった」アル

「雪よ積りたまえ~」アル&瑠璃

雪乞いする瑠璃&アルも可愛かったけど

 

すぐ横でシラ~っとおもちゃで遊ぶ爽がつぼった私です(笑)

 

 

昨日の日記で

 

あえて名前を載せなかったお尻写真

 

めぇさんとしばちゃんが名前当てに挑戦してくれました 爆  笑

 

答えは・・・

 

ヴィヴィ

ラピ

瑠璃

アル

 

改めて見ると爽の尻毛が伸びて綺麗になったなぁ

 

な~んて思った私でしたぁ

 

めぇさん、しばちゃん挑戦ありがとうございました♪

 

 

グランドから北風に乗せて

「元気玉発射!」

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん