1月11日の夜 小夏御一行が帰っていき

 

静かな(?)6スピ生活となってるヴィヴィアル家

 

帰る前のお散歩はグランド

お友達と会えました

 

1番若手のゆずくん

お耳をパタパタさせて激走

 

最年長のパインちゃん

ヴィヴィだけだった頃からのお友達

 

まだまだ頑張ってね~

お馴染みつくしちゃん

 

コタローくんは

アルに遊んでもらって嬉しそう♪

 

みんなで楽しくランランラン

小夏 帰る前にお友達と遊べて良かったね~♪

 

今回のお泊まり

 

初日の出を見に行ったり、ハートランド牧場で遊んだり

 

山中湖で雪遊びしたりと、とっても楽しかったんだけど

 

ひとつ残念なことがある

 

時期的に交配できるかな?と思っていたんだけど

 

ヒートがきませんでした あせる

 

おねぃによると今だヒートの兆候は無し

 

瑠璃&小夏のベビー誕生は何時になるのかな???

「焦らない!家宝は寝て待てよ」

 

そうだね!

 

可愛い小夏

またお泊まりに来てね~

 

 

みんなが大寒波なんかに負けないように

「元気玉発射!」

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん