雪日記 最終話で~す

 

屋内ラン裏からカフェ前ランへ移動

 

ここにはお山があって撮影にはもってこい!

カッコいいね~

 

とご機嫌でシャッターを切っていたんだけど・・・

アルとラピが緊張

 

実はこの日

 

自衛隊の演習音が凄かった あせる

 

今まで聞いたことない大きな音でドカンドカン!

 

到着時はあんまり鳴ってなかったんだけど

 

昼過ぎから激しくなり

アルはトンネルの中でブルブル

ラピも雪の上で固まってブルブル

 

これじゃあ可哀想

 

でも、せっかくの雪遊びもう少し楽しませてあげたい

 

きららプラザに移動

場所が変わってアルとラピもひと安心

震えも止まり尻尾もあがったぁ ラブラブ

山中湖畔をお散歩♪

みんな笑顔になって良かったぁ・・・て

小夏!冷たくないの~~~ 滝汗

 

ちょっとしたハプニング(演習音)もあったけど

みんなでたっぷり雪遊びができて良かったね~ 照れ

 

3日間にもおよぶ雪遊び日記

 

お付き合い頂きありがとうございました

 

そして

 

バカ親炸裂でスミマセンでしたぁ (^^ゞ

 

 

寒い日が続きますが

 

みんなが元気に遊べますように

「元気玉発射!」

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん