昨日の日記に

 

たくさんのいいね、メッセージ等ありがとうございました

 

今朝は思い切り吠えると悲鳴をあげたり

 

飛びついて来なかったりとまだ痛みがあるようでしたが

 

夕方には思い切り吠えたり飛びついたりと

 

いつもの瑠璃になってきました

 

瑠璃スマイルも復活

 

まだ、薬を飲んでいる状態なので気を抜けませんが

 

痛みが悪化したり、ふらつきが出ることもなく

 

順調に回復しています

 

ご心配いただき本当にありがとうございました

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

DOG!フェスタ アクトシティ浜松の続きです

 

毎回DOG!フェスタで開催されるスポwan検定

 

コタローくん、波ちゃんと一緒に

 

ヴィヴィアル家を代表してアルが参加しました

 

第一検定はお座り&ふせ

波ちゃん、コタローくんは上手に回数を重ねていきました

 

 

アルはリタイア

 

実はヴィヴィアル家「ふせ」のコマンド入ってませ~ん (;´▽`A``

 

第二検定は30m走

みんなの応援を背によ~いドン!

が、途中スピードダウンしてしまいブーイングを受けていました(笑)

 

第三検定は待て

飼い主さんが離れたり、後ろ向きになったりと色んなトラップがあります

 

これはアルの得意分野

「えへへ楽勝♪」

 

3分動かないでいると決勝にいけるのですが

 

ボールトラップで腰をあげてしまいざんね~ん

 

第四検定は絆ラン

(紙テープのリードを切らずにコースを走る)

 

これはタイムを狙ったばかりに途中でテープが切れちゃいました

 

第五検定はボール拾い

これはなかなかのタイムだったね

 

総合結果は

初めて参加したけど楽しかったぁ♪

 

来年はみんなでエントリーしちゃおうかな てへぺろ

 

DOG!フェスタの日記

 

まだ写真がいっぱいあるので明日も続きまぁす

 

 

今日は可愛いあたちから

「元気玉発射!ダーリン早く良くなるでちよ~」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん