今日はおねぃがお休みだったので

 

小夏も一緒にお散歩♪

 

まずはひとっ走りとグランドへ ダッシュ

 

サムくん

エルくん

つくしちゃんと会うことができましたぁ v(^-^)v

 

風がそよぎ日差しも優しかったので みんな走る走る!

ボール咥えて走る!

笑顔で走る!

仲良く走る!

 

あれ?つくしちゃんは?

「お待たせしました行きますよ~」

走る!

走る!

走りながら跳ぶ!

 

最後は

ニッコリカメラ目線で

 

楽しそうに爆走していましたぁ 爆  笑

 

久ぶりにみんなと遊べて大満足なヴィヴィアル家でした

 

「この後ヒマワリを見に行ったんでちよ~」小夏

 

明日につづく・・・

 

 

おまけ

 

「あらよっと!」

 

カメラ目線で用を足してたアル (〃∇〃)

 

ある意味ナイスショット?

 

 

7スピ揃ってみんなに

「でっかい元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん