浜松遠征日記 最終話です

 

たっぷり遊んだ後はカフェでまったり

「水泳教室 楽しかったでしゅね~」風

「特にパパさん&ママさんが楽しんでいたです」爽

「頑張ったご褒美いっぱい貰わなくっちゃね」瑠璃

 

はいは~い 奮発させて頂きますよ~

 

みんなでおやつを食べて

心くんはお昼寝

コットンくんはおしゃべりを聞いてるのかな?

 

ヴィヴィアル家は

ジョージくんを囲んで歓談

凛ママ&Naggyちゃんにナデナデしてもらってご満悦なヴィヴィ

気持ちよくってこ~んな格好に かお

 

そして

ラピまでがゴロ~ンして甘えてる~ びっくり

こんな姿しばちゃんが見たら嫉妬しちゃうね ニヤリ

 

そんなこんなしていると

「箔くんが来たよ~」アル  

 

高校野球の応援を終え 白黒茶々さんが駆けつけてくれました♪

 

楽しい時間が過ぎるのはあっという間

 

カフェの閉店時間になってしまい外で記念撮影 カメラ

「とっても楽しかったよ~♪」

 

ここでレオンくんと箔くんとはバイバイ (^_^)/~~

 

遠征組は渋滞を避けるため浜松S・Aで夕ご飯

私は念願の鰻を頂きました ラブラブ

 

そこでスピマジック!

可愛い女の子 ゆずちゃん

 

最後はゆずちゃんも一緒にランラン♪

最後の最後まで素敵な遠征でした♪

 

 

とっても楽しかった浜松遠征

 

今回ご一緒してくださったみなさん

 

素晴らしい時間をありがとうございました

 

また機会があったら宜しくお願いいたします

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回 嬉しい再会を果たした心くん&ジョージくん

癌に侵されながらも

 

家族の愛情、みなさんの応援で頑張ってます

 

心&ジョージくんの澄んだ瞳と笑顔は

 

私に色々な事を教えてくれました

 

その事を胸に刻み

 

毎日を大切に感謝の気持ちをもって過ごしていこうと思います

 

 

みんなが笑顔で毎日を楽しめますように

 

思いを込めて

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん