昨日はた~っぷり遊んで帰って来たのは

 

今日の1時過ぎ

 

さすがにブログをアップする元気は無かった私です(笑)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

17日(日)

 

遊びに行ったのは静岡県浜松市にある

 

HAMA&WAN

 

一緒に遊んでくれたお友達は

蘭ちゃん

百合愛ちゃん

心くん

愛都くん 美海ちゃん

(永遠ちゃんは暑かったのでお留守番)

こっとんくん

レオンくん

箔くん

 

そして

ジョージくん

 

 

ヴィヴィアル家は 朝5:30に出発 ダッシュ

 

途中朝ごはんを食べたりして10:00過ぎに到着

 

1番で到着していた魅華凛&お蘭パパさん

 

ほとんど同時に到着したこっとんパパ&ママさん

 

まずは

先に着いた関東組でランラン♪

パパさんと走りまわる 蘭&百合愛親子

心パパはのんびり

愛都&美海親子は冷え冷えのカートで見学

こっとんくんは気持ち良さそうにスリスリ

 

ヴィヴィアル家は・・・

「やっぱコレでしょう!」

 

プールに突進(笑)

気持ち良さそうにス~イスイ

 

 

スピスピ水泳教室を開始 みんな上手に泳げるかな?

 

ヴィヴィアル家はお手本を披露

「身体の力を抜いて」アル

「前足を掻き掻きするんだよ」瑠璃

「気持ちいいからみんなも泳ぎましょう」ヴィヴィ

 

蘭ちゃんは

始めちょっとバチヤバチヤしちゃったけど

「ランラン 力を抜くですよ~」爽

「思いだしたでち」蘭ちゃん 「そうそう上手ですよ」爽

すぐにスイスイ♪

 

百合愛ちゃんは

「ヒェ~何するでちか!」

「パパ~助けてでち」

まん丸お目目で必死にバチヤバチヤ

 

こっとんくんは

「エッ?僕も?」

「えっさほいさ」「そうそう いい感じでしゅよ」風

 

快調に壁沿いに泳いでいたんだけど

「百合愛ちゃんどいて~」こっとんくん「む・・・無理でち」百合愛ちゃん

 

前方に百合愛ちゃんが!

 

そして

どっし~ん 衝

「し・・・沈むでち」百合愛ちゃん 「ご・・・ごめんね~」こっとんくん

「あ~あ 百合愛大丈夫?」ラピ

「酷いめにあったでち」百合愛ちゃん

 

こんな感じでスピスピ水泳教室を頑張りました

 

明日へつづく

 

 

今日はツンツンスピになってしまった こっとんくんから

 

頑張ってるみんなに

「元気玉発射だよ~」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん