今日はお出かけ~♪

 

遊びに行ったのは交流プラザきらら

 

平日なので湖畔は貸切状態

風が心地よくのんびりお散歩

 

山中湖は涼しい・・・とは言え

やっぱこうなるのがヴィヴィアル家(笑)

「水の上を走ってる人がいるでち」小夏

 

季節柄水上スキーをしている人がいっぱい

こんな技を披露してました

 

富士山はほとんど見えなかったけど

みんなキラキラ笑顔 ラブラブ

 

大満足な私&おねぃなのでした

 

遊んだ後は「ダラスヴィレッジ」でランチ ご飯

ご飯が来るまでランでひと遊び

 

記念撮影しようとしたら

みんなご飯が気になるのかこっちを向いてくれな~い

 

でも こんなショットも可愛い ラブ

 

ヴィヴィアル家はおやつ

私はチキンカレー おねぃはドライカレー

 

お腹を満たしたっぷり休憩した後

 

次の所へ出発しました

 

つづく

 

 

 

おねぃも一緒に頑張ってるみんなに

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん